楽器にペイント

ベースにペイントという素敵なご依頼がありました。

内容は和と暖色系ということでした。ふふふ!!!

 

もとは黒色のベースで、描くのはもったいないと思いながら、

テンションマックスで下描きしました。

アクリル絵具でヌリヌリヌリ・・・・・

アクリル絵具で描いた上から、

アクリル絵具用つや出しワニスでヌリヌリ系でテカテカに。

そしてその上から極細油性ペンで描いていきます。

 

うさぴょん!!!!

着物まとって、ニクイ奴!!!ぶふふ!!!!

 

ここにもうさぴょん!!!

 

キノコも一緒だよ!!!

 

目が据わってるね!!!!

にゃんこ!!!!

 

1匹

 

2匹・・・・・

3匹!!!!!!!!!!!!!

 

誰にチョップをしてるんでしょうね。

 

きっとアイツでしょう。

完成!!!!!

 

タイトル

【ジャポネコウサギ】

 

なんだか、とっても、

視線を感じる楽器に仕上がりました。

 

右に映るは私の左腕。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    スレッガー・コウ (土曜日, 02 6月 2012 00:48)

    ダァーシャァーーーー‼‼(ヨダレ)
    超生真面目な彼の楽器に相応しい過ぎますね♪

  • #2

    土居紗織 (土曜日, 02 6月 2012 00:53)

    >スレッガー殿

    ジュンジュワアアアアア!!!!(聖水)

    そうそう、生真面目でかつてロン毛だった彼に気に入っていただけた作品でございます( ´艸`)
    テラ嬉しすゥゥゥゥ!!!!

  • #3

    まぐ (土曜日, 02 6月 2012 08:58)

    和Rockな感じでいいですねー(^O^)
    演奏してるところをみたくなりますね♪

  • #4

    土居紗織 (土曜日, 02 6月 2012 09:58)

    >まぐさん

    和の心を忘れかけていた私に、
    とても刺激になるオーダーでした!
    和って大事だなあ・・・・

    ライブが楽しみです~~(*´ω`*)