白いやつ

きっきっわっけっのっなっいっ女の頬っをっ

ひっとっつっふったっつっはっりったおしてっ

せっなっかっをっむっけってっ煙草をっ吸えば~

ふんふんふんふんふんふん~~~~

タイトル

【カサブランカ★バタフライ】

 

白百合、蝶、真夜中、というオーダー内容でした。

 

ユリって甘美でいいですよねえええ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ケンジ (日曜日, 03 6月 2012 21:56)


    正解はジュリーです!(笑)

  • #2

    まぐ (日曜日, 03 6月 2012 23:36)

    カサブランカダンディでなかったけ?

    酔い覚めて、ますかー(笑)

  • #3

    スレッガー・コウ (日曜日, 03 6月 2012 23:55)

    ウォホー!!
    蝶と百合、粉もんだらけ!!!!
    お好み焼きも一丁!!!!
    百合の花粉は着いたら落ちにくい


    白いモン描く作品も素敵よ~♡

  • #4

    土居紗織 (月曜日, 04 6月 2012 08:24)

    >ケンジさん

    そのとおおおおり!!!!!(児玉清)

    サブタイトルはジュリ男です!!!

  • #5

    土居紗織 (月曜日, 04 6月 2012 08:29)

    >まぐ殿

    正解です!!!!(*≧∀≦*)

    酔いは・・・・・・
    まだ残っております!!!
    パーティー後に魚民でとどめに馬刺し食べて、
    マーライオン状態でした!

  • #6

    土居紗織 (月曜日, 04 6月 2012 08:33)

    >スレッガーさん

    ほんとだwwwwww粉もんだらけだwww
    どおりで最近顔が粉ふいてると思ったんスよ!!ww

    ユリの花粉集めて、嫌いなやつの大事なものに振りかけたいですわ!

    ありがとうございます!白いモノ描くのって、胸がざわめいて興奮する!