おぴんく

オーダーいただきました。

内容は、ピンクムラサキ、エレキ!

 

ピンクフラミンゴという映画を思い出しながら描きました。

おペンでカキカキ!!!!!!

 

最近、湯船に浸かることを心がけています。

そのおかげか、

すぐ眠れるようになりました。

 

かたつむり、チラ!!!!

完成!!

 

【エレキ★スパイラル】

 

アルフィー高見沢に負ける気がしません。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    スレッガー☆コウ (月曜日, 03 9月 2012 13:01)

    ムッキャーーー!!!!

    シュテキシュテキ!!!!

    全くこれと同じペイントのギター欲しくなっちまうぜぃぃ!!!!


    因みに冬になったら
    身体は洗わないでお湯に浸かった方が肌にしっとり感が出るんだぜぃ。

    そしてその浸かった湯をオレがすする…

  • #2

    土居紗織 (月曜日, 03 9月 2012 13:51)

    >スレッガーさん

    デヘヘヘーーーー!!!!!ジュルリっ
    いつでも描きます!!!(*≧∀≦*)

    掛け湯なしでいきなりですか!
    湯船浸かってる時にいつも思うのですが
    わたくし、ダシがかなり出てます!!wwww
    自分でもドン引きするくらいに!
    今度ボトルに入れて持っていきます`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

  • #3

    スレッガー☆コウ (月曜日, 03 9月 2012 18:51)

    掛け湯してケツの穴くらいは洗いましょう♡

    中々に濃度高そうなんでロックでチビチビ呑りますわƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

  • #4

    土居紗織 (火曜日, 04 9月 2012 10:40)

    さすがにオケツは洗った方がいいですよね!!!

    ぜひとも!
    試しに事前に飲んでおきます!!!(*≧m≦*)

  • #5

    【台スポ】 (木曜日, 13 9月 2012 04:47)

    カルト映画って呼ばれてました。
    ピンクフラミンゴ、マツコ様の原型みたいのが出てくるんですよね。

  • #6

    土居紗織 (木曜日, 13 9月 2012 11:22)

    >台スポさん

    まさにカルトですね!
    マツコみたいな人が、
    股に生肉挟んで歩いてたシーンが印象に残ってます!w

  • #7

    すずかおさむ (水曜日, 19 9月 2012 22:35)

    久しぶり。財布と電話、鞄ごと無くしました。
    さおりには心美しくなって欲しいです。美しいものを好み、美しいことを言うようになって欲しいです。変態を避けて欲しいですね。人間はそうしなきゃいけないです。今度話しましょう。銀座行きます。その時にでも。私は退廃を好む人間を駆逐する生き方をしたいと思います。

  • #8

    おさむ (木曜日, 20 9月 2012 00:10)

    あった!ここだった。

    どうしてこんなにホームページなどを作れるのか判りません。

    人に訊かないと私は出来ない。だって、試行錯誤していい位、ストレス無いわけじゃないから。知ってること以外、何も出来ない位神経疲れてるのが普通だわ。あれ?出来ないなあ、という事態に少しでも出逢いたくないから。画面見てると目が疲れるから出来るだけ見たくないもの。