美雪のナニガシ

我が家のB作は今、絶賛換毛中です。

全身まだら模様で、特に鼻周りが絶妙です。

なにげに鼻の穴全開よ!

そしてワタクシ、

一年もたたぬうちに引っ越しする事態に!

しばらく実家暮らしなので、

パソコンはないわプリンターないわスキャナーないわで作業ができません。

できることと言えば絵を描くことくらいです。

先週ようやく新居が決まりました。

悲しいことに、東京からかけ離れた世紀末スラム街です。

そうこうしてるうちに、

出来上がってきたようですね!!!

完成!!!

【バニー美雪】

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    evanesce (火曜日, 25 6月 2013 19:37)

    暑くなりましたが、お元気でしょうか、ゲロリン画伯。
    ART-Meterに作品がでてこないので、心配しております。
     こちらの、ぺいんとぎゃらり~拝見しました。もちろん、どの作品もすばらしいの一言ですが、個人的には11年あたりの作品が好きです。
     新作、楽しみにしています。

  • #2

    土居紗織 (火曜日, 25 6月 2013 20:42)

    evanesceさまへ!

    お久しぶりです!元気です!
    evanesceさまもお元気でしょうか?

    PC使えなくてなかなか作品アップできませんでしたが、
    知人にスキャナーとPC使わせてもらって、
    ようやく昨日アートメーターに二作品登録しました!
    内一枚はこの美雪ちゃんです(^^)掲載されるのは一週間後位だと思います!

    2011年の作品、私も好きです((´艸`*))
    この年は絵に対して色々とチャレンジしてました(^^)
    そして新たな描き方を発見できた年でした♫

  • #3

    evanesce (水曜日, 26 6月 2013 00:49)

     お元気そうで、なによりです。
     しかし、面白いHPですね。ひまつぶしあにめを観ましたが、
     横尾とリンチを合体させたような、なかなかな作品だとおもいます。
    「葬式」と「女子のなにがし」は2度、観てしまいました。編集秀逸。
     ゲロリンの天才ぶりには、脱帽です。

  • #4

    土居紗織 (水曜日, 26 6月 2013 14:45)

    evanesceさまへ!

    あにめも見てくださったんですね!ありがとうございます(^^)横尾さんとリンチ好きなので、もろに影響受けてます(≧∇≦)葬式は生き物たちが沢山登場するので気に入ってます☆なにがしは昭和の妄想エロスですね((´艸`*))

  • #5

    evanesce (日曜日, 07 7月 2013 15:49)

    Happy Birthday マタンゴ ゲロリン様
    幻想画家の香西画伯と一緒の展覧会やってるんですね!
    あの人の絵すてきです
    フランスのディマジオに似てるけど好きです
    手付きの怪しい「美雪」購入してしまいましたww
     気が向いたら、あの素晴らしいDRAWINGの「ティルダ」
    いつか描いてください
     天気が良いので、調子こいて早朝からビーチで泳いだら体がだるくなり
    なにもやる気がおきません・・・

  • #6

    土居紗織 (月曜日, 08 7月 2013 09:52)

    evanesceさまへ!

    ありがとうございます!!!
    アラサーまっしぐらでございます( ´艸`)
    そして謎の手つきの美雪、ご購入まことにありがとうございます!!
    ティルダちゃん最近描いてないのでそろそろ始めます☆

    香西さんとの展示は今日が最終日なので、名残惜しいです・・・
    作品がなまで見れたので嬉しいです!素敵な作品ですよね!
    今年の12月に香西さんとまた展示することになりました~!楽しみです♪

    ビーチですか!夏を満喫ですね!
    泳ぐととてつもなく体がだるくなりますよね・・・ふふふ( ´艸`)