そのBODY

さきほど、引っ越したばかりの自宅の周辺を歩いていました。

その時、でら太ましいネズミを目撃しました。

 

そのケツのデカさ、その色、その動き、

まるでウチで飼ってるウサギのB作と同じ・・・・

 

もしかして私はウサギに似たネズミを飼ってるんじゃないの?

バカヤロウめが!!!!

完成!!!!!

 

タイトル

【ナツミちゃん】

空想病院展、今日が最終日でした。

ご来場、まことにありがとうございました!(はぁと)

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    evanesce (火曜日, 09 7月 2013 18:40)

    わんばんこです
     キャラが立ってますね!立たせ上手ですね
     ドレッドでレゲーぽくて鼻がかわゆい!!
     ねぇ~チュ~症には気をつけましょう!!!

  • #2

    土居紗織 (火曜日, 09 7月 2013 20:52)

    evanesceさまへ!

    わんばんこです~!!
    男をたてるのも上手くなりたいです!!!( ´艸`)
    へへへ(゚▽゚*)鼻なにげに気に入ってます!
    いままでの作品にない鼻ですね!
    今日は異常な暑さですね・・・・・
    お互い体調には気をつけましょうね!

  • #3

    スレッガー・おちゃのこあーりん・コウ (火曜日, 16 7月 2013 21:01)

    タイに行くと膝下位まである巨大ネズミが居るらしいからね〜

    そいつじゃねぇのか!?

    ナツミちゃん顔がヤギっぽいぞ!!
    メェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • #4

    土居紗織 (火曜日, 16 7月 2013 23:10)

    >おちゃのこあーりん☆さんへ!

    でかすぎるwwwwwもはやカピバラ!!!??
    たしかに残像はでかかったです!!!( ´艸`)

    ナツミちゃんは、紙類が大好物です・・・・・
    若干栄養失調気味です!!

  • #5

    まちるだ❤ (木曜日, 18 7月 2013 05:36)

    お久しブリトニ―でございます♪(^o^)丿

    熱中症は大丈夫でしょうか?
    私なんぞ今夏の異常な暑さの所為で目が眩み同居している最近メタボな叔父が
    巨大ネズミーナどころかやさぐれパンダ太郎に見える始末でございます?!
    くまモンだったら素敵だったのに!
    暑い時は電気代なんて気にせず遠慮なく我慢せずクーラーガンガンにして
    水分補給を怠らずに!
    倒れたり死んだりしたら好きな事できませんもの!
    電気代は彼氏に払ってもらいましょ♪(*^^)v

    ナツミちゃんのお鼻がヤギさんぽくて可愛い♬
    こんなお鼻に整形してみたいです♪

    (^^)/~~~

  • #6

    土居紗織 (木曜日, 18 7月 2013 09:50)

    >まちるださん

    お久しぶりですーー!!!!
    先週、急性胃炎で搬送されてしまいました!!!wwww
    お酒の飲みすぎは禁物ですね・・・

    叔父様!!!!(*≧∀≦*)
    この夏にはちょいと暑苦しい体型ですな( ´艸`)
    確かにくまもんなら大歓迎です!
    うちは西日が半端ないので、クーラー今年はガンガンやっちゃってます!

    ナツミちゃんのヤギっ鼻!
    この鼻にハマっていて、最近ずっとこの鼻の絵を描いてます((*´∀`))ウキャキャ

  • #7

    わたし (日曜日, 21 7月 2013 03:30)

    ヒツジサン,;◎・ω・◎;,わんばんこ(-_-)_ノ
    「美雪」どこほっつき歩いているのかまだ届きません(-"-)

    「くらげ」拝見\(◎o◎)/!
    海好きなわたしにはこの時期、くらげは
    一番のバカヤロウめが!!!です
    こいつら刺すのです!
    刺しまくりやろうどもです!
    ゲロリンのくらげは
    刺し刺し感がよくでています!

    肝硬変野郎からのアドバイス!
    週一の断酒!必須です

    またねーんヾ(*´o`*)

  • #8

    土居紗織 (日曜日, 21 7月 2013 07:43)

    24時間以内には発送したのですが、事務局から届きましたというメールがおととい来ました!(>_<)最近事務局の対応がやけに遅くて困ってます…お問い合わせメールもシカトされますし(泣)
    ご迷惑おかけして申し訳ございません!

    夏はクラゲに要注意ですね!
    刺されたことはありませんが、
    兄が刺されたのを見てドン引きした記憶が!!
    私のクラゲに刺されると、
    酒をやめられない病にかかります!((´艸`*))
    マジで休肝日作ります!!

  • #9

    脳天ファイヤー (日曜日, 21 7月 2013 20:17)

    ヒツジサン,;◎・ω・◎;,メーメー |||Юわんばんこ(´o`)v
    ゲロリン画伯 「美雪」と「きのこ」さっき届きました(^・^)
    心配させたねm(__)mごめんなさいです
    ゲロリンの絵の他に6作品一緒に
    頼んだのが遅くなった原因だとおもいます

    今度の絵、デカい絵のようだけど
    売れるといいですね
    綺麗な絵だから売れるね(^^)v

    ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

  • #10

    土居紗織 (月曜日, 22 7月 2013 09:00)

    無事届いて安心しました!!!(*´∀`*)
    沢山作品買っていただいてありがたいです!!
    事務局にはもっと迅速な対応とってもらいたいですね(TωT)

    クラゲの絵は、昨年個展用に描いた作品です♪
    なので大きめになっちゃいました( ´艸`)
    年内にはお嫁にいってほしいな~~と願うばかりです!

  • #11

    Lady Bug (木曜日, 25 7月 2013 10:53)

    (o´艸`)【GOOD MORNING!!】 ヾ(*゚ェ゚*)ノシあまにーたゲロリン画伯

    「ナツミ」かと思ったら「てんとうむし」でしたね
    「ナツミ」何処へ?
    7星てんとうですね 足の動きがおもしろいです
    太陽に向かって飛んでいちゃうんでしょうか‼

  • #12

    土居紗織 (木曜日, 25 7月 2013 19:03)

    こんばんわ!!!!
    ナツミは、今年11月にやる個展用に描いた作品です!!
    今は個展用の作品に専念していて、
    アートメーターは小休憩・・・という感じです!
    てんとう虫君、足が肉々しくてワサワサ!!!( ´艸`)
    灼熱太陽にも真っ向から勝負する性格です!(*≧∀≦*)