せらぶぃなお汁

B作「今日のところはまだ食べられずにすんだみたい・・・ホッ・・・」

さてさて、全開描いていた作品が完成しました。

 

タイトル

【じる】

この作品を11月の個展のDMにします。

自分、アナログ人間なので、フォトショップではなく、

フォトショップエレメンツ!でDMのデータを作ってます。

個展のDMはいつも無駄にゴージャスにします。

DMのサンプルができました。

 

裏はこうなってます。

個展のタイトル、特に深い意味はありません。

 

前回の個展が【せらぶぃ展】だったので、

しかも作品の子がカタツムリの汁吸ってるので、

【らぶぃじる展】にしました。

 

もし個展に遊びにいらっしゃいましたら、

作品たちが放つ汁を存分に浴びてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    まぐ (水曜日, 21 8月 2013 22:02)

    ぺろぺろしてますね~
    どんな汁が・・・・・

    個展楽しみにしてますね~

  • #2

    土居紗織 (木曜日, 22 8月 2013 15:05)

    まぐさんへ

    コラーゲンをチュウチュウ・・・・・
    最後には身も食べます!( ´艸`)

    ありがとうございます!
    力作まみれにしたいと思います!!

  • #3

    うさぎのセルヴェル (金曜日, 23 8月 2013 01:07)

    (●゚ェ゚)ノ オバンデス
    我慢汁まみれの力作ですねw

    うさぎの糞は体に良いらしいですよ
    うさぎ美味しい~♩♫♩♬

  • #4

    土居紗織 (金曜日, 23 8月 2013 19:46)

    セルヴェル殿へ

    我慢ジルwwwwwww出てます!!( ´艸`)
    大きいサイズなのでより出てます!!

    ウサギって自分の糞から栄養補給しますもんね(*´∀`*)
    あの糞がまたクッサーーです!!ww

  • #5

    スレッガー・うまい棒食べたい・コウ (水曜日, 28 8月 2013 20:54)

    いいDMだ!!

    たぎってるね!!

    オレのたぎり汁もまき散らしに行きます!!

  • #6

    土居紗織 (水曜日, 28 8月 2013 21:33)

    スレッガーさん

    うまい棒はメンタイ味と納豆味が大好きです!!!(*≧∀≦*)
    今ってもう10円じゃないんですね・・・オオン・・・

    ありがとうございます!DM気合い入れました!!
    たぎる思い全部つまっております( ´艸`)
    是非スレッガーさんの濃縮された汁をスプリンクラーのように散らせて下さい!

  • #7

    おでん (水曜日, 28 8月 2013 21:50)

    個展!平日になるけど、予定合わせて行きますね!DMも欲しいです(*′艸‵*)

  • #8

    土居紗織 (水曜日, 28 8月 2013)

    おでんさん

    こちらにいらっしゃるんですか!!!!
    遠いところ申し訳ないです(´;ω;`)
    そしてとても嬉しいです!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
    平日は仕事があり画廊に間に合わない可能性アリで、お会いできないかもしれないのがものすごく悔しいです・・・

    DM是非送らせてください!
    印刷が9月半ばになると思うので、
    出来上がったらおでんさんにFBでご連絡します♪