ギンギラギンな兎

今日の夕方、

銀兎(ギント)というお食事処へ行きます。

ウサギのマークが店内にちらほらあって、

とてもカワイイのです。

ウサギブロガー様たちが紹介されていたので、

これは行くしかない!と決めました。

 

9月に入ってからB作は、

冬毛に換わる換毛期に突入しました。

夏の換毛は背中からでしたが、

今回は耳の先っちょから始まりました!!

毛束がひょこっと飛び出てるので、

オヤツ食べさせてる間にひっこ抜いてます。

うひゃ!!!!

このように・・・

抜けました・・・・。

おかげで耳のふちがボコボコ・・・。

でもひっこ抜くのが楽しくて快感なんです。

嫌がってるけどオヤツ食べたいので、

なんとも言えないリアクションをしている。

アナタほんとにそのオヤツ好きよね!!

ペンでカキカキ。

ケツアゴ女子!!!!

 

今日、兄夫婦から予期せぬプレゼントが届きました。

2か月遅れの誕生日プレゼントだという。

う、嬉しい・・・・・さすが長男・・・

奥さんのお心遣いにジーンときました。

もう一人兄がいるんですが(次男)、

ウサギのかまくらハウスをお願いしたら、

どこに売ってるか分からんから無理!と言われました。

ちくせう!!!

amazonで検索せぇっちゅうねん!って思わず叫びそうになりました。

 

3人兄弟の末っ子、しかも歳の離れた兄二人。

持つべきものは兄弟だわ!!!!

でもそんな環境で育ったせいで、

りっぱな社会不適合者に仕上がりましたよ!

ランキングに参加してます!

よろしければポチッとお願いします!↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かまくらハウスww (土曜日, 07 9月 2013 10:02)

    おはようござります(__)
    しっかり、うさぎブログになってますねw

    ゲロリン画伯のペン画、味があって
    一本一本の線がきれいで好きです
    しかし物憂げ美人ケツあごw
    凡人には理解不能w(>_<)

  • #2

    スレッガー・無駄遣い・コウ (土曜日, 07 9月 2013 10:05)

    俺みたいに一人っ子も我儘になって社会不適合者になるよ‼ウヒョヒョヒョヒョヒョ‼

    ケツあごにもパンティ履かせてあげてね♡

  • #3

    土居紗織 (土曜日, 07 9月 2013 13:02)

    おはようございます!
    生きてるうちに書き溜めとこうと思います!

    そう言っていただけて嬉しいです♪
    昨年からケツアゴにハマりだしてます( ´艸`)
    なんか描いてくうちに割りたくなってくるんですよね・・・ふふw

  • #4

    土居紗織 (土曜日, 07 9月 2013 13:08)

    スレッガーさん

    私の同級生に一人っ子多いんですが、
    超優秀な子だったのに、
    そのあとの落ちぶれっぷりがすごい!特に女子!!ww

    ケツアゴ用パンチィwwwwwwwwwwwww
    職質されちゃう!!