解☆放☆感

参加予定の展示の作品を全部描き終えました。

ほっとひと段落!

今はアートメーターに掲載する作品を描き始めてます。

 

画像は1月に参加予定の髑髏展の作品の一部・・・

かたつむりの殻が頭蓋骨になってます・・・

根岸にある「うさぎのしっぽ」横浜店で買った、

かまくらハウス!!

警戒しながらも入ってみるB作。

換毛真っ只中だった頃のB作。

しっぽがイイ感じ・・・

全体的にフォルムがエロス!!

ランキングに参加してます!

もしよろしければポチっとお願いします!↓

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    撲殺天使 (土曜日, 26 10月 2013 13:08)

    ワチニンコ、分津マリィ、ゲロリンさま

    ギガー風、ドクロちゃんですね゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

    ART-meter、たまには 「ロリータ」のようなマトモな作品もUPしてくらはい!

  • #2

    土居紗織 (土曜日, 26 10月 2013 15:43)

    こんにちはーーー!!!
    きょうはほんの少し糞出ました!!( ´艸`)

    ありがとうございます!
    髑髏何点か描きましたが、
    こいつが一番ドクロドクロしてる気がしますw

    ロリータ・・・・・
    ってまさかあの白黒の作品のことですか!?(違ってたらすみません(笑))
    あれは確か7年前に描いた作品です!
    たまにはああいうのもいいですね!!

  • #3

    撲殺天使アナトス (日曜日, 27 10月 2013 19:53)

    こんばんにゃ~^フォルムがエロスなアラーキーゲロリン画伯

    「ロリータ」そんな前の作品ですか(o゚Д゚o)マッ!!!
    画伯の絵、15点ほど購入しましたがペン画のクールな作品もひとつほしいです

    それと会田誠の「山椒魚」にも負けてない、「はちゅうるい」もほしいにゃー
    気が向いたら描き描きしてください

    ART-Meterのコメ削除、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

  • #4

    土居紗織 (日曜日, 27 10月 2013 20:51)

    こんばんはー!!

    短大生の時、しかも授業中に描いてた作品です( ´艸`)
    なつかしいなぁ・・・・・

    15作品も!!!ありがとうございます!
    そういや白黒ペン作品って長らく描いてなかったです。
    はちゅうるい!なつかしい!!
    今下描きしてる作品が描き終わったら、
    クール&はちゅうるい系描こうと思います♪

    コメ削除、遅くなってすみません(o*。_。)oペコリッ

  • #5

    najlepszy sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 22:43)

    zarzekło