うまぁぁ!!

はじめての乾燥キウイ。

とても喰いつきがよろしい!

鼻の穴全開だね!

「うまぁぁぁい!!」

 

ぎゃはは( ´艸`)

 

柴犬を描いてます。

犬はなかなか描かないので、

新鮮でごわす!!

完成!!

タイトル

【黒柴太郎】

11月9日にアートメーターに登録しました。

読んでくださりありがとうございます!

よろしければポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わんダフルミッキー (日曜日, 10 11月 2013 14:59)

    U。・x・)ノ ゚.+:。ちワン!
    怒ったミッキーかとおもったら柴犬でした~

    ゲロリン作品にもかえるのリアルな作品がありますが
    ART-Meterの作家さんに頼んで描いてもらったヒキガエルが
    今日、掲載されてます 金馬さんという動物画のうまい画家さんです
    よかったら見て感想など訊かしてください

    また、登録が増えてますね‼寝る間も惜しんで描いてるのでしょうか
    ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
    まめ柴もかわいいけどラッセルテリアという犬、かわいすぎと思いませんか
    「アーティスト」でてたわんこです

  • #2

    土居紗織 (日曜日, 10 11月 2013 17:17)

    こんばんわん!!!

    怒ったミッキーww
    むしろそれにすればよかった!!w

    金馬さんの作品、実は気になってました!
    構図がオシャレですね(^▽^)
    カエルとイグアナ?と口元ズームの猫が特にステキ!
    もっと作品を見てみたいですね♪
    ブログ等がないのでどんな活動してるのか気になります!

    ZOOIDさんの魔女の息子という作品も個人的にイイなと思いました。
    今回のアトメ作家新作群はクオリティ高くて見てて見ごたえありました!

    今後の展示会用の作品が片付いたので、
    今は描く時間がかなりあります( ´艸`)
    ラッセルテリア可愛い!ウィキペディアでのページが充実して面白かったです!