ぴょんぴょん鍋!?

今日は寄せ鍋を作りました。

味は塩ちゃんこ味!!!!

キノコを入れたいのですが食べられないヤツがいるので入れるのを我慢!

B作~!よせなべって知ってる?

いろんな具材を沢山入れてグツグツ煮込むんだよ☆

B作が悪いことしたら、うさぎ鍋にしちゃおっかな!!

さてさて、

めきめき新作を増やしております。

もっぱらF0サイズばかり描いてます。

 

左の天使ちゃんがなにやら怪しげな雰囲気・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    基地外人 米兵ピースオブシット2等兵 (月曜日, 09 12月 2013 00:19)

    寄せ鍋ですか 剣菱で1杯!いいですね(^^♪

    離れ乳の「マンドラゴラ」見ました
    ゲロリンワールド全開ですね(~_~;)

  • #2

    土居紗織 (月曜日, 09 12月 2013 14:47)

    >2等兵さん

    いいですね~~!!やっぱ鍋は酒と一緒にですな!

    マンドラゴラ・・・
    おふざけ感ひしひしと出てます!( ´艸`)
    もうちょっと乳を垂らしてもよかったかな・・・w