ウサギのおっさん劇場

サンプルでもらった、「クコの実」を、

B作に与えてみました。

ですが、口に入れてひと噛みした瞬間、

おっさんがツバ吐くみたいにペッッ!!!

と吐き出しました。

って言われてるような感じ!!!

キミは柔らかいものしか食べないようだね!

飼い主と一緒じゃん!?

硬いのって噛むの疲れるしね!

ウサギを描いております!!!

なかなかのシモブクレフェイス!!

 

今日は展示会のパーティーでした!

大盛況でございました!

美味しいお食事をお腹いっぱい食べました!

早くB作に会いたくて二次会行きませんでした!

明日最終日は1日中在廊します!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まぐ (日曜日, 15 12月 2013 21:58)

    B作くんの尻にしかれてるかんじだねー

    クコの実ってまずいの?
    食べたことないなー
    しもぶくれは、かわいいのー

  • #2

    土居紗織 (月曜日, 16 12月 2013 13:08)

    まぐさん

    完全にしかれてます!
    甘やかしまくってます!((´艸`*))

    クコの実は小さくて固すぎて見るからに食べ物っぽくない感じなんです(笑)
    ドングリの方がまだましです!

    やはり動物はシモブクレが萌えポイントですね!ぬふふ!