泣かないでよベイベー

今日はB作とちょっとしたバトルに。

おねだりされると可愛くて思わずあげちゃうのですが、

ちょいとムチムチになってきたので心を鬼にして摂生!!

さてさて、

新作ラッシュです!

この子はアイシャドウが濃いわね!

縮れ毛攻撃!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    泣きのイノッセ (金曜日, 20 12月 2013 19:23)

    (●゚ェ゚)ノ オバンデス
    少しまともになって、アバターぽい作品ですね

    「これあげる」&「なまけもの」届きました
    何気にかわいいひつじ君で気に入ってます\(◎o◎)/!
    art-meter200本安打、達成もうすぐですね!

  • #2

    土居紗織 (金曜日, 20 12月 2013 23:12)

    こんばんは!!!
    アバター顔ですね( ´艸`)ごちそうさんの杏ちゃんっぽい!

    作品ギャラリーの投稿ありがとうございます!
    ナマケモノたちも買ってくださったんですね(*´∀`*)
    ひつじくんはキラキラおめめで何気にカワイイ子なんです!

    あと1作品で200!!
    200枚目を記念する作品はなんだろな~~♪