セレブな僕

最近のB作は、反抗期や発情期ともとれる行動をします。

どうやら無性に彼女がほしいらしいです。

おいB作!カッコつけてんじゃな~いよ!

ぷぷぷ!!!!!

ワガママでマヌケな君を受け入れてくれるオニャノコ・・・

いればいいよね!!!!

 

そうそう、最近流行っているアレをやってみました!

なんと、鼻セレブに好きな写真を合成できるのです!

詳しくはNEPIAのHPで!

さっそく幼い頃のB作で作りました。

だひゃひゃ!!!( ´艸`)

それっぽい!!!www

大満足です!!

さてさて、

ペンでカキカキしてます。

 

途中でペン先がイカれて制作できず!

買いに行きたくても閉店している・・

予備を買っとけばよかった!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    スレッガー・あーりんの骨折の事で頭がいっぱい・コウ (木曜日, 16 1月 2014 21:38)

    そろそろ嫁探ししてやらにゃいかんのですかい⁉︎

    カーペットに擦り付けて事を起こしちゃったら大変よ‼︎( ›◡ु‹ )

  • #2

    土居紗織 (木曜日, 16 1月 2014 21:55)

    スレッガーさん

    もうそろそろメスとスキンシップさせてもいいかな~と思ってます!
    金銭的に余裕があれば多頭飼いしたいです・・・
    そういやヌイグルミにヘコヘコしてドビュっと出すウサギをどっかのブログで見ました!!ww

    あーりん、自宅で折ったらしいですね!!
    ダンスの練習してたんですかね??

  • #3

    Binbou Tarou (金曜日, 17 1月 2014 15:51)

    ´ω`)ノ こんぬづわ
    隣の家、犬5匹も飼っててよくオス同士でやってます(>_<)

    セールの「B作」他3点、購入しました
    大きな金の玉もたまに出してね~B5くらいの

  • #4

    土居紗織 (金曜日, 17 1月 2014 16:24)

    こんにちは!
    ご購入誠にありがとうございます!
    先ほど配送手続きしました!
    現在B5サイズの作品2点登録中です(^^)
    なんと作品タイトルに「玉」という字が入ってます(笑)

    オス同士でやっちゃうんですか!(*≧艸≦)
    鳴き声うるさそう…

  • #5

    スレッガー (土曜日, 18 1月 2014 20:32)

    詳しい事は判りやせんが
    3月に国立競技場控える彼女らに試練が与えられるとは正に存在が神掛かってるでしょぉぉぉ‼︎

  • #6

    土居紗織 (日曜日, 19 1月 2014 13:02)

    スレッガーさん

    なんというタイミング!!!(*´∀`*)

    なにかとドラマが起きる・・・
    まさに神!!!!
    ヤフコメで、折れたのが緑じゃなくてよかったという投稿には笑ってしまいましたw

  • #7

    貧乏 太郎 (日曜日, 19 1月 2014 21:22)

    こんばんニャ━(*ФωФ人ФωФ*)━

    ゲロリン作品買った日に小林舞香さんという方の
    作品を買ったんだけど、ひょっとしてゲロリン画伯のお知り合いかな?
    ゲロリンの絵とは灰とダイヤモンドくらい真逆だけど同じ獣臭が漂ってますw
    ググったらうまいイラストが沢山でてきて、見とれちゃった\(◎o◎)/!
    有名な人なのかな?

  • #8

    土居紗織 (月曜日, 20 1月 2014 07:55)

    おはようございます!

    小林さん初めて知りました!
    素敵な作品描かれてますね!
    ACTというギャラリーにいつもお世話になってるのですが、
    小林さんもたまにACTで展示されてるみたいなので、
    もしかしたら見かけたことあるかもしれません(^O^)