爪切りに行こうよ

3か月ぶりにB作の健康診断に行ってきました!

キャリー内におやつを仕掛け、

間一髪でB作を捕獲!!!!!

病院では硬直状態!

結果はすこぶる健康ですって!よかった~(*´∀`*)

病院内の撮影はできませんでした(^_^;)

ふふふwwwよかったね!!

そうそう、我が家では、
おやつ欲しくてケージガジガジうるさい時は、

ヘチマにヘアボールリリーフをほんのちょっとだけ塗ってヘチマガジガジさせております。

おかげで1カ月しないうちにヘチマがなくなる!

さてさて、今回は柴犬です!!

犬はめったに描かないので楽しかったです!

最近、柴犬ブログばかり見ています。

一番のお気に入りは、【柴犬カンチの足跡日記】。

ダイナマイトボディのカンチちゃんが面白すぎる!!

にぱぱぱ!!!!!!

 

若干カンチちゃんに似てるかもなの☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    スレッガー・圧倒的田母神推し・コウ (金曜日, 31 1月 2014 22:50)

    ヘチマって実際食うんだ〜
    足の裏をこするもんだとばっかり思ってた!!!

    犬は柴が一番可愛いよね!!

  • #2

    土居紗織 (土曜日, 01 2月 2014 07:50)

    スレッガーさん

    わたしも都民だったら田母神さん投票します!

    歯が伸び続けるので硬いもの噛む習性あるそうです!
    なのでヘチマバリバリやります!

    やはり柴が1番可愛いです(≧∇≦)

  • #3

    Lord Auch (木曜日, 06 2月 2014 14:46)

     ヒツジサン,;◎・ω・◎;,わちにんこ(-_-)_ノ
    動いてるB作、かわゆいです(^^♪

    今日、4ゲロリン作品届きました<(_ _)>
    「目玉の話」素晴らしい!今度、「ケツの穴に目玉」描いてね
    「裸に自転車」あのシーンも好きです
    ベルメール超えてク━━━ダ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━━━ィ!!!

  • #4

    土居紗織 (木曜日, 06 2月 2014 16:19)

    おはこんばんちわ!!!
    コメありがとうございます!

    4作品ご購入誠にありがとうございます!!
    ケツ穴バージョンもチャレンジしてみます( ´艸`)
    裸に自転車はシュールでいいですね(*´∀`*)
    変態紳士っぽい感じで仕上げようと思いますw