いろんなB作

今日はいろんなB作4連発。

 

さてさて、

アクリル絵の具で塗り終わりました。

いよいよペン入れだ!

明日描きまくるぞ!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    銅羅衛門 (金曜日, 07 2月 2014 23:28)

    おはこんばんにゃあ~
    ART-Meter,ゲロリン作品目白押しだ~‼\(◎o◎)/!
    「いたいの・・・」日野日出志ぽくってちょっと笑いました
    股間から何か出てるしw
    一番マトモナ「よりどり」買っときます
    最近書きまくりまくりですね!(o´(●●)`)。o○(☆゚+.天才ブヒ.+゚☆)

  • #2

    土居紗織 (金曜日, 07 2月 2014 23:51)

    こんばんわー!!
    よりどりキノコのご購入ありがとうございます!!!

    いたいの・・は空想病院展という展示会用に描いた作品です!
    普段グロテスク系は描かないのであの作品が最初で最後かもしれません( ´艸`)
    日出志感出てますねwww
    ドラエモンのパロディは最強です!

    最近は時間のある限り描きまくってます(*´∀`*)

  • #3

    ヒグチ ユウゴ (日曜日, 16 2月 2014 16:40)

    オハコンバンチワ.........._@ノ”
    朝っぱらから10キロ走ってまいりました(+o+)
    走る前に「大きなエサ」購入できました~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    ヒグチユウコ超えてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    「アリサの像」Slipknot風でъ(゚Д゚)グッジョブ!!
    まだ届いてない最初で最後作品「いたいの」返品しようかな‼(冗談です)
    届くのこわ・・・楽しみにしてます~

  • #4

    土居紗織 (月曜日, 17 2月 2014 12:53)

    こんにちは!!!
    ご購入ありがとうございます!!
    10キロも走ったんですか!!ストイックですね(*´ェ`*)

    ヒグチさん崇拝してます!
    あのお方の飼ってる猫のボリスが大好きです!!( ´艸`)
    アリサは大阪で展示した作品です!確かにslipknotっぽい!
    いたいのちゃんは生で見るとほんのりかわいいのでご安心を!!(笑)

  • #5

    seks telefon (金曜日, 03 11月 2017 21:56)

    niefluorowcowanie