うさぎアーティスト祭&新作

19日にうさぎアーティスト祭に行きました。

来年出展したいと考えており、下見も兼ねて・・・

 

感想は、楽しかったです!

クオリティの高い作品が多いこと多いこと!

B作の為にいろんな被り物をゲットしました。

 

まずは、殿様ヘアー!!↓

オシャレハット!!!↓

アロハーーー!!!!↓

そして・・・・

先取り・・・

カブトーーー!!!!!!↓

穴に耳が通らなかったので乗せただけー!!

B作お疲れ!!!

飼い主のわがままに付き合わせちゃってワルイネ!

↑会場の入り口!

↑デラかわいい!!!!


↑全国から寄せられたうさちゃん写真!

個人的に好きな写真です。

たれみみ工房さんの看板コドモ君とうさちゃんの触れ合い!


↑店番のねぎちゃん!

↑控えめなマフのベイちゃん!

小顔でキュート!


↑おすまし。

この日うさんぽデビューを果たしたうさちゃん!

お洋服はフェンディ!


他にも可愛らしいうさちゃんがたくさん遊びに来てました。

アーティストの皆さん、お疲れ様でした(*≧∀≦*)

 


さてさて、

個展に向けて続々と新作が出来上がっております。

目がチカチカしちゃうよね!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    love2rabbi藤井と申します (土曜日, 26 4月 2014 20:43)

    アーテイスト祭でカブトお買い上げありがとうございました。記事を見つけたのでコメントさせて頂きました。
    お耳通らなかったですね申し訳けありません。

  • #2

    土居紗織 (土曜日, 26 4月 2014 23:02)

    >藤井様へ!

    素敵な作品でとっても気に入ってます☆
     
    うちの子、耳触るとあばれちゃって全然被せてくれなかったんです( ノД`)
    なので乗せました!
    気にしないでください!またリピートしたいです(^-^)

  • #3

    なりちゃん (木曜日, 15 5月 2014 19:28)

    またまたまたまたお久しぶりでっす!
    先生お元気?
    活発に活動なさってますか?
    オイラは老体にムチ打って頑張ってますよん!

  • #4

    土居紗織 (木曜日, 15 5月 2014 21:50)

    >なりちゃんさん

    お久しぶりですーー!!!!!
    私は元気です!
    なりちゃんさんもお元気そうですね!!!!

    最近新しいバイトを始めて、
    慣れないことだらけですがなんとか生きてます( ´艸`)

    絵を描く時間が前より減ってますが、
    チビチビ描き続けてます!