オーダー作品とハゲウサギ

オーダー作品のご依頼をいただきました。

テーマは【孤独と勇気】

色は原色ではない濁ったような感じ。

エスニック風に。

生き物は無し。

 

アクリル絵の具で下塗り!

つづいておペン入れ!!!

どんどん描いてくよーー!!!!

だいぶ出来てきたねーー!!!!

B作~~~!!!!

これな~んだ!?

つうことで完成~~~!!!

 

タイトル

【しあわせな こどく】

A4サイズ

カードサイズも描かせていただきました!

 

読んでいただきありがとうございました!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しあわせ王子 (日曜日, 07 9月 2014 21:24)

    3Dぽい仕上がりで大きな作品にみえますね!ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
    「2012年の美しき私」届くの楽しみにしてます
    パサ蘭の「鳥園学園」素敵です‼

  • #2

    土居紗織 (火曜日, 09 9月 2014 08:17)

    うふふ☆確かに3Dっぽいですね(*´∀`*)
    自画像ご購入ありがとうございます!!!!
    もうすでに事務所に届いてると思います!
    鳥園ちゃん私も気に入ってます( ´艸`)

  • #3

    しあわせ王子 (土曜日, 27 9月 2014 10:47)

    「鳥園」購入できました♩♫♩♬
    振込み月曜になりますね
    タクシードライバーのデニーロぽいモヒカン‼
    届くの楽しみです(^^♪

  • #4

    土居紗織 (土曜日, 27 9月 2014 11:37)

    ありがとうございますーー!!!!
    すぐに発送します!!!

    トラヴィス感でてますね!!!♪
    撃たれても生きてそう!